はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

15日に在廊して販売させて頂きます

ハリネズミのダーシーとマシュー展 – pocke

ハリネズミのダーシーとマシュー展

8月11日〜16日

高円寺pocke

12:00〜20:00

入場無料

写真展まであともう少しです✨

カンカン帽作りはなかなか進んでないですが😂

私は15日に在廊させて頂く予定です😊

まだ飾り付けしてないけどベースの色はこの4色の予定です😊

studio CLIPがリサラーソンとコラボしてるってインスタとかで見てて・・・

絶対見に行っちゃダメって思ってたのに・・・🤢

だって家から徒歩5分のところにあるんだもん🤢

でも何とか小物だけでがまんしました😂

が、リサラーソンですしね

これで5千円😂

最近ちゃんと節約してたのになぁ😅💦

\結構買ったね/

これでも少し手に取った物戻したんだよ😅

studio CLIPさんはり飼いを潰しにかかってますね😂

しらちゃんの抜け針ですが、土曜日の夜は10本くらいで少し減ってました(たまたまかも)

背中の皮膚をチェックしてみたら、毎週シャンプーしてたけど乾燥することもなく、フケもなくきれいでした😊

そしてところどころに生えかけの短い針が!!

年齢的にクイリングではないとは思うのでやっぱり子宮卵巣摘出したことによるホルモンバランスとかの変化からの抜け針なのかなぁ?🤔

そして今日のうんちょは久々に太めうんちょでした✨

しらちゃんは元々うんちょが太くて大きめなうんちょをする子なのですが最近は以前に比べるとちょい細でした(と言っても我が家では1番大きかったけど😂)

それが久々に

『あ、しらちゃんのうんちょだ』

ってうんちょになってて嬉しかったです💕

まだ日曜日まで抗真菌剤飲んでるのでお薬のせいでうんちょがちょい細になってた訳ではなかったのかな?

最近はあまり運動してないからそれもあったのかな〜?🤔

いつもありがとうございます✨

月曜日は病院です。

8月はこれだけで済むといいなぁ😅

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村