はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもと花火鑑賞

がんもが全く乗り気じゃなかったので即終了😂

目の前にはりケツがあるなら撮りたくなる

はり飼いあるある😂💕

ホッカペの電気代高いんだけどこんな姿見せてくれるならやめられないよね😂💕💕💕

昨日の朝のがんもさん。

うろうろからのホイールダッシュ🏃💨

ちょっとだけ体重減ったかも💕

がんももあと2ヶ月で2歳。

まだまだ元気でいてもらうために。

来年も再来年もその先もお誕生日をお祝いするために。

更に気を引き締めて健康管理していかないとな😊

いつもありがとうございます😊

もっともっとはりねずみの医療もフードも良くなりますように。

ずっとずっと一緒に過ごせますように。

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村