はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

家族写真

しらちゃんの真菌治療も落ち着いたので(抜けはりも落ち着きました😊)

はーくんはしらちゃん大好きなのでグイグイいっちゃうから知らなかったんですがこーなっちゃうの😂

でもしらちゃんが真ん中に入ればまだまだ家族写真撮れます💕

そしてがんもの安定のカメラ目線😂💕

がんもはグイグイいかないからしらちゃんもお顔見せてくれます💕

でも久々に会ったからさすがにがんももくんくんはしてたね😊💕

家族を繋ぐしらちゃんママ💕

元気いっぱい、針を立てて防御するというはりねずみの習性を忘れがちで噛み付いて攻撃派の息子はーくん😂💕

尻に敷かれているようで実はそんな家族を優しく見守るやっぱり華族の中心のがんもパパ✨

皆んなそれぞれ性格違くて皆んな大切💕

これからもずっと元気に一緒にいようね💕

昨日から始まったダーシーちゃんとマシューくんの写真展✨

オープン時は20人近く並んでいで大盛況だったようです✨

ぼんあむママさんのニット帽はなんと70個ほどあったものが1時間半ほどで完売✨✨

ただいまサンプルで並んでいるものを受注受付中です😊

カンカン帽は残り19個となっております😊

まるっとでも購入していただいた方たちがまた購入して頂いてたりして嬉し過ぎます😭💕

私はりねずみ15日に在廊させていただく予定なのでもしいらっしゃった方は是非お声掛けください😊

マシューくんの飼い主さんも16日以外は基本在廊されるので色々お話しできますよ✨

こちらのハリヤマト宅急便の箱はギャラリーにカンカン帽を送った時に使ったもの📦

昨日、カンカン帽の準備もぼんあむママさんとマシューくんの飼い主さんにおもいっきり丸投げで申し訳なさ過ぎたのですがおふたりから何回かLINEでご連絡いただいた中でこの箱にふれられることがなかったのでいつ自分から聞こうか仕事中ずっと考えてました😂

そして夜ぼんあむママさんとLINEしてて早々にインスタのストーリーにあげてらっしゃいましたよ😊

と聞いて見て見たら乗ってました〜😂✨

こんなん作るよりカンカン帽作れよ!

みたいな感じですが、ダンボールをこれで用意した時からこれしたくて😂

でも時間なくて写真大き過ぎたし😂

ダーシーちゃんに乗車してもらうのうっかり忘れて悔やまれます😭💦

きっと今日の土日も大盛況間違いなしだと思います😊

昨日の状況からの予想だと、

帽子が欲しい方はオープン時。

ゆっくり写真をみてゆっくりマシューくんの飼い主さんとお話しするなら午後がいいかもです😊✨

いつもありがとうございます😊✨

これからもこうして家族写真を撮ることができますように💕

がんももあと2ヶ月で2歳😊

健康管理しっかりしなくては💪

最近毎日ホイール走ってて体が締まってきた気がします💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村