はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お腹マッサージの虜

最近すっかりお腹マッサージを堪能するようになったがんも💕

がんもの変態顔をドアップ動画で😂💕

マッサージの後も暫くぼへーとしてますがこの時は私の膝の上でおちんのお手入れもして(笑)

なせが足ガピーン😂

最近はこうして高確率でお腹マッサージができるけどうつ伏せで寝てるところを指をお腹の下に入れて触ったりするのはNGでめちゃんこふしゅられてイガグリが完成してしまいます😂

こんな感じでねむねむになってきたらえいっ!って仰向けにした方が、がんもはいいみたい😂💕

がんもはお迎えして1年半でいきなりお腹マッサージをさせてくれるようになりました💕

しらちゃんやはーくんは全くさせてくれません(笑)

なので、しらちゃんやはーくんとはまた違うスキンシップの取り方をしています💕

その子に合わせたスキンシップの方法を見つけてあげるのが大切かなと思います😊

昨日もまた写真展大盛況だったようです✨

カンカン帽の残りはあと6個です😊

買ってくださった方々本当にありがとうございます✨

15日に追納する予定でいます😊

15日はオープンから在廊させて頂く予定なのでお会いできる方いたら嬉しいです✨

ダーシーちゃんとマシューくんの飼い主さんの塚本さんも最終日以外基本在廊されているみたいですよ😊

みなさん写真のよう取り方のコツや帽子の被せ方のコツを直接教えていただいてるみたいですよ😊

なかなか直接お話できる機会は少ないと思うのでこの機会に是非✨

いつもありがとうございます✨

お腹マッサージさせてもらった日は私もきっとがんもと同じ表情してる気がする😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村