はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

いよいよ残り2日

ハリネズミのダーシーとマシュー展

いよいよ残り2日です😊

実は今日も少しお伺いしました✨

本当に素敵空間になっています💕

特に私はダーシーちゃんの写真が胸がいっぱいになりました✨

そしてパネルは購入できるんです✨

私は上に載せたコップのパネルを購入しました💕

2枚セットのパネルはダーシーちゃんからマシューくんの写真へ物語が続いてるんです💕

他にも欲しいパネルはいっぱいあったけどそのお話を聞いてダーシーちゃんとマシューくんが一緒になってるのにしました💕

平日はお客様もそんなに多くないのでゆっくりお写真見れるし、飼い主さんの塚本さんともゆっくりお話しできますよ✨

写真の撮り方、マシューくんをお迎えした時のお話、どのカメラを使っているのか、

などなど聞いたら気さくにお話ししてくれますよ✨

なかなかこんな機会はないと思うのでご都合のつく方は是非✨

確か最終日は日中はいらっしゃらない感じだったと思うのでゆっくりお話しするなら明日が最後のチャンスです😊

カンカン帽の方は明日追納します😊✨

ハートのピアス付けてるので是非いらっしゃった方はお声掛けください✨

お待ちしております😊

そして今日何人かの方にお会いできて嬉しかったです✨

そして写真展の後はハティフナットへ✨

はり友さんが行かれていて気になっていたので寄ってみました💕

かわいいカフェですよ✨

もし明日来られる方はこちらもオススメです✨

いつもありがとうございます😊

とても素敵空間になっております💕

が、入り口のはしごは本気で急なので登りやすい靴でお越しください😂

登ったとこで頭をぶつけないようにもお気をつけください💦(笑)

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村