はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみ?にゃんこ?

はりねずみ or にゃんこ?😂

今試作品を作ってる段階ですが作りながら作風も模索中😂

動物シリーズはやっぱり目は付けない方向で行こうかな😊(パンダは付けないことにはパンダにならないけど😂あとカエルもだ😂)

その方がはりちゃんがその動物になりきれるのかなって😊💕

にゃんこは三毛猫以外にもトラちゃん、黒猫なんかも良さそう💕

最近はほとんど毎日チクチク作業してますが、

いつも隣ではがんもがこれ😂💕

はかどりません😂

父と息子のオケツ対決はがんもが圧勝かな😂💕

幸せが詰まってる感ががんもの方が出てる😂

はーくん横腹の針がバッキバキに折れていたからテラコッタを後ろ向きに出てくるせいかな?

と思ってしばらくテラコッタ撤去してたら

折れた針が落ちてるのが無くなったけどはーくんのお気に入りだったしなぁ・・・

針が折れてても皮膚はなんともなかったしなぁ

と思ってまた入れてみました😊

なのに数日は

『いらないんかい!!😂』

って突っ込みたくなるほど使わず(笑)

久々に堪能されてました😂💕

オケツ出して寝るのはパパに似たのかしら💕

はーくんは動き回るからがんもみたいにカメラ目線はできないんだけどカエルさんなかなか上手に被れました💕

後ろ向きの姿、もし顔ハメが黒だったらミッキーみたいになってたね😂

いつもありがとうございます😊

今日もチクチクしよ〜💕

何ができるかはまた明日のお楽しみで💕

年内には販売できるように頑張ります💪✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村