はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんも印のマスコット顔ハメ

本日のマスコット顔ハメは牛さん🐄

角?が背景と同化してしまった〜💦

最後の1枚のちょいワルがんもツボ😂💕

今度からこうしてがんも印のGマークを入れようと思っています😊

ハンドメイドの世界ってどんなにオリジナリティを目指して作ってても、明らかに真似されても

それをやめてほしいってゆーのは難しいらしいですね😅💦

真似してないって言われたらそれまでですしね😅

カンカン帽はいくらでも作りかたは見つかるし既存の物だと思ってるので

作ってみたいですとコメント頂いたときにも

『ネットで作り方載ってるので探してみてください』

って伝えていました。

でもやっぱりこのマスコット顔ハメは、はりちゃんにぴったり、でも苦しくないように何度も作りなおしてできたものです。

でもお裁縫の得意な方には見ただけでも作れちゃうのかな?と思います💦

なのでもし真似されてもそれすらも

『あ、あれがんもくんのところ?』

って皆さんに思ってもらえるように頑張るしかないかなって思っています😊

そしてこのマークがあるのがうちの印✨

緑色がテーマのがんものGマークです✨

・・・あまりにもこんなんいらねーってお声がかかる多ければ入れるのやめますね😂(小心者)

やっとやっと納得の1枚が撮れました💕

これはボケちゃったけどふたりして明らかに飼い主に抗議してる感がツボでした😂

この🍒顔ハメ、大好きな夫婦にお試しいただこうと思っています💕

いつもありがとうございます✨

まだまだ作ってみたいものがたくさんありすぎる✨

体調崩さない程度にチクチク頑張ります💪

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村