はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

フルーツシリーズ

本日のマスコット顔ハメはメロン🍈です💕

パーツが少ないから楽勝💕って思ってたら網目にえらく時間がかかりました😂

そしてヘタの部分がちょっと長くてタケコプターみたいに😂

私は計画性がなく作るので1度作ってみて次で微調整とう感じになっています😂

毎日安定したがんものモデルっぷり💕

さ💕す💕が💕

我が家にはもうひとはりスーパーモデルが💕

真っ白なしらちゃんには赤いギンガムチェックのスカートがよく似合います💕

この夫婦取れ高が毎回高いので私の腕がいいのかと思ってましたが😂はーくんではこうして撮れないのでやっぱりこの子たちの素質なのかもですね💕

いつもありがとうございます💕

はりねずみに限らずこうした被り物って否定的な方も少なからずいるのかなとは思っています💦

(私は言われたことないですが)

でも私は毎日の数分の撮影も大切なスキンシップになっていると思っています😊💕

でも性格は色々だから飼い主さんがあまりにもストレスになっていると思ったらやめてあげてくださいね😊

毎日少しづつ撮影しているとどうしたらこの子のいい写真が撮れるのかな?と考えるうちにその子の性格やツボが見つかってそれは撮影以外にも役立つ時があるんじゃないかなと思います💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村