はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

縮まるはーくんとの距離

はーくんが手の上でいきなりウトウトしてくれたので慌てて動画を撮りました😂💕

なので引くぐらい昔に買ったクソダサい部屋着のTシャツはスルーしてください😭💦

お顔が見えなくて調子に乗ってお顔見えるようにしてたらガブリでした😂

噛まれると咄嗟に謝ってしまう(笑)

そして『ごめんごめん』の前に聞こえる、ふーは私がはーくんに息をかけてる音です😂

はーくんは割とふーってすると離してくれますがこの時はダメでした(笑)

1度目は噛まれたと見せかけて噛まれていません😂 いや〜💕最近ますますはーくんとの距離縮まったなぁって感じてます💕(噛まれてるけど😂)

そして最近これくらい噛まれても血は出ません😳✨

生後3ヶ月すぎあたりは毎日流血してたもんなぁ(笑)

なんで最近は血出ないんだろう?🤔

私これくらいはーくんに噛まれても嫌われてるって感じたことないんですけどバカなだけですかね?😂

ちなみにこれ血は出ないとは言え痛いです😂

本日のマスコット顔ハメはみかんです🍊

オレンジじゃなくてみかん🍊(笑)

こちらのマスコット顔ハメのセールスポイントは

じっとするのが苦手でなかなか止まったお写真が撮れない子もどの角度から見ても楽しめるので動画にも対応しているところです😂💕

ただいま病院情報たくさん集まってきました✨

皆さま本当にありがとうございます🙏✨

随時募集しております😊

そして一緒に聞いておけば良かったのですが夜間に救急で病院にかかったことのある方の病院情報も是非頂けると嬉しいです✨

目黒にある夜間動物病院は、はりちゃんの処置をしてもらったのを教えてもらってからいざという時用にホームページをブックマークしてあります😊

たぶん夜間病院は、はりねずみ診てます!ってところはあまりない気がするのですが診てもらったことあるよ!というのがあれば是非お願いします🙏✨

いつもありがとうございます✨

ただいま皆さんから頂いた貴重な病院情報まとめております✨

もう少々お待ちください😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ明日発売日✨