はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

たくさんの情報提供ありがとうございました

今朝アップした病院情報のブログたくさんの方に見て頂けたみたいで嬉しいです✨

そして本当にたくさんの情報を頂き胸がいっぱいです✨

本当はもっと見やすく作りたかったのですがスマホからまとめたためあれが限界でした😭💦

そして病院によっては少しマイナス点の書いてあるところもあるかと思いますがあくまでも通った方の感想です。

そしてもしかするとはりねずみの診療には慣れていなくても犬猫ちゃんにはとてもいい病院の場合もあるかも知れません💦

あとは先生と飼い主の相性もあると思います。

それでも少しでも生の声の載った病院情報があれば病院選びの参考になるかなと思いまとめさせていただきました🙏

がんもも寝顔やオケツで病院情報をまとめている私を応援してくれました💕(飼い主の妄想😂)

これからもはりねずみを診てくれる病院の情報がありましたら随時更新していきますのでインスタ、ツイッター、ブログのコメント(非公開の方がいい場合は非公開でとお書きください😊)などでいつでもご連絡頂ければ嬉しいです✨

\皆さん情報提供ありがとうございました💕/

いつもありがとうございます😊

少しでも多くのはりちゃんが長生きできますように。

病院選びに悩んでいる方、

これからお迎えにする方、

お引越し予定のある方などの病院選びの参考に少しでもなれれば嬉しいです💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村