はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

東京トガリくんが好きすぎる

最近ツイッターで知った東京トガリくん💕

詳細は不明😂(たぶん)

私、芸能人とかキャラクターとかあまり

『これ!』

って好きなのないけど

今東京トガリくんが好きすぎて仕事中にも何度も見ちゃう😂💕

不思議と表情豊かに見える💕

このぶら下げてるのはポーチくんって言うんだって💕

私もトガリくんのお名刺ほしい😂💕

たまに限界までずり落ちてるパンツもたまらん😂💕

この前は銀座とか新宿へ行ったみたい!

いつか街中で遭遇できますように!!!🙏💕

危うくはりねずみと関係ない内容で終わるところでした😂

がんもの寝顔と私の手についたしらちゃんの匂いに興奮するはーくんを載せておきますね(笑)

おふとぅん掛けて寝てるみたい💕

ちょいちょい噛もうとしてるけどはーくんと暮らして10ヶ月。

そうそう噛まれませんよ😁

いつもありがとうございます✨

病院情報の記事たくさんの方に見て頂けてるようで嬉しいです✨

病院一覧の記事はこちら⬇︎

はりねずみの病院一覧 - はりねずみのがんも

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村