はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

梨好きなしらちゃん

飼い主も梨が大好きですが(いらない情報)

しらちゃんも梨が食べ好き💕

でも梨は消化に悪いのでちょびっとだけね!!

ちなみにがんもとはーくんはひとかけらだけ食べてお残しでした😂

伊達メガネがんも👓

マズルに乗せてるので目には当たってません😊

でもインテリ具合はやっぱりこっちの黒縁眼鏡の方がでるよね💕

メガネ男子好き💕

そしてこの後ろのkippisの記事もすごい好き💕

北欧のテキスタイルってなんてかわいいんだろ✨

いつもありがとうございます✨

病院一覧の記事ですが、うっかり載せ忘れていた病院と新しく頂いた情報もあるので随時更新していきますね✨

はりねずみの病院一覧 - はりねずみのがんも

明日は皆んなでお出かけ💼

雨降らないといいなぁ〜😭

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村