はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

好きが止まらない

はりねずみはもちろん大好きですよ😂💕

でも最近トガリくんが好きすぎて💕

頭に被るバージョンでリベンジ✨

ポーチくんの目がデカすぎたけど😅

トガリくんはもこもこにくちばしと目のバランスを気をつけたら結構似せれると思われます💕

よくがんもはおとなしくモデルしてくれるんだねって言われますが、

コオロギさん2匹食べてる間だけでその後は止まってくれません😂

ちなみに枚数的には昨日は7枚。

たぶん時間的には3分以内です。

でもはーくんはこの方法でも止まってくれないからやっぱり性格もあるとは思いますが😅💦

止まってくれない子はきっと動画向き💕

夫婦の食事風景💕

早食いなしらちゃんは自分のを食べ終わった後いつもどおりがんものを横取り😅

もちろん優男ながんもは譲りますよ💕

相変わらずいいコンビ💕

今朝のはーくん💕

テラコッタの下はパネルヒーターがあるのでテラコッタの下面はほんのり暖か💕

いつもありがとうございます✨

毎日色んな人にトガリくんをオススメしてます😂💕

本当にかわいい💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村