はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

あのキャラではないんです

トラさんの顔ハメ🐯

インスタに載せたら予想はしてましたが

『しま◯ろう』

というコメント多数😂

私もね思ってたよ😂

色がね一致しすぎたね😂

しらちゃん妊娠前は毎日少しでもケージの外に出してたけど、最近はほとんど出していませんでした。

でも出してもすぐブランケットとかに潜ります😂

ココって書いてあるところにしらちゃんが

がんもも初めはブランケットの中にいたけどしらちゃんに怒られたからか出てきて外からしらちゃんに寄り添っておりました😂

\ここでもしらちゃんの匂いがするからいいの/

いつもありがとうございます😊

病院一覧追加情報更新しました😊

はりねずみの病院一覧 - はりねずみのがんも

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村