はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

つ、ついにしらちゃんが!!

な、な、なんとー!!!

あのふしゅふしゅふしゅっ子しらちゃんがお腹をモフモフさせてくれました〜😍💕

しらちゃんに会ったことがある方はしらちゃんのふしゅりっぷりを知っていると思うので本当にびっくり💕

実は数日前、仰向けであごのところにできてた赤いのの様子を見てた時に気まぐれでお腹をモフモフしてみたんです😊

そのときはあまり解除してくれずとっても渋いお顔をしていたもののふしゅふしゅ言わなかったので

これはもしや、いつかお腹マッサージできる日が来るのでは???

と思っていたんです😂💕

そしたらこれ〜💕

きもちいいけど認めたくないみたいな顔😂

\Hi ✋/

[

なんて飼い主に遊ばれちゃったり😂

がんももだけどお腹マッサージの後は少しの間フリーズしてます😂

しらちゃん結構いかついお顔してるんだよね😂

そして微妙な距離感で一緒に寝てるおでん夫婦💕

これ割としらちゃんから近くに行くんです💕

がんもが寄って来るとふしゅふしゅ言うくせに近くが落ち着くのかな?💕

ツンデレ女子です😂💕

いつもありがとうございます✨

いろんな性格のはりちゃんがいるので慣れ度合いもそれぞだとは思いますが、

毎日少しづつのスキンシップでお迎えして1年半くらいして急にこんな風になる子もいます💕

本当にそれぞれなのであくまでも私個人の感覚ですが、

はりちゃんは触れ合わなくなるともう慣れてくれなくなると思っています。

抱っこするのを嫌がる子ならブランケットにくるんであげて飼い主はその横に座っているだけでもスキンシップだと思っています💕

ちなみにしらちゃんはほとんどこれでした💕

お膝の上にはいてくれないし、

抱っこしてもふしゅふしゅだし😂💕

でも私はふしゅふしゅは怒ってるわけではないこともあると思っています😂

1日0.1ミリでも近づけたらいつかはきっと💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村