はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

孫誕生!!!

去年の11月20日に我が家で生まれた

がんもとしらちゃんの子供のもちこ💕Ayaka (@aykmick) • Instagram photos and videos

(どっちかがもちこでどっちかがはーくん😂)

パンチくらってるのがもちこ😂

旦那様のミックくんと💕

あんなに小さかったもちこが9月13日にママになりました💕

(とは言え生後2ヶ月で巣立った時には300gあったけど😂)

やっぱりしらちゃんの時と同じで白率高めかも😂💕

おでん夫婦の初孫です💕

まだもう少し大変だけどもちこがんばれ💕

もちこならきっと大丈夫💕

\ほぇ?ぼくおじいちゃんになったの?/

\わたちおばあちゃん?/

そうだよ💕

命が繋がっていくね💕

おじになったはーくんにもちゃんと報告して済みですです😊✨

元気にすくすく大きくなりますように💕

早く会いたいなぁ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村