はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

SNS映え

昨日はNHKのRの法則ではりちゃんや他の小動物が出ていましたね😊

知ってるはりちゃん達が出るとのことでアラーム合わせて見ました〜✨

他にもデグーチンチラコツメカワウソフェレット、ミーアキャット、フクロモモンガが出てて

ふわかわ小動物・神7 飼いたい小動物が必ず見つかる!!

ってテーマでしかも10代の子にオススメしてた〜!

飼いやすさ、懐きやすさ、SNS映え、レア度、ふわふわ度でランキングつけてたよー😗

ちなみにはりねずみは5位ね!

まずね平均寿命とか平均体重とか紹介してる時の写真がヨツユビじゃないのー🤢

平均体重1kgて!!

太り過ぎにもほどがあるよ!!!!(笑)

でも今年に入っていくつものテレビ番組ではりねずみ取り上げられてて、私も取材してもらったこともあって知ってたけど!

実際飼ってる人の思ってることとはじぇんじぇん違うこと言ってくれちゃうのはわかってたけど!!

SNS映えて!!!

皆んなオコだよ!!😊

そんなの狙ってないよ!!

SNS映えするからオススメってオコだよ!!😊

そんなののためにお迎えするひと出たらどーすんのさ?!

皆んな我が子のかわいい姿撮りたいし、1日1枚撮れるかどーかの神ショットが撮れてるのは

日々のスキンシップの積み重ねだよ!😊

そりゃかわいく写ってるの選ぶよ!

うちの子かわいいでしょ?って見て欲しいもの。

でもそれで、いいね欲しいとか、フォロワー増やしたいとかじゃないの!

ちゃんと、はりちゃんに負担がかからないように皆んな考えてるよ!

SNS映え狙ってお迎えしたってかわいいお顔は写せませんからね😗

SNS映えって言葉やだな〜

ブルーブルーエが近所にあるからちょくちょく足を運んでたけどいつも我慢してたの!!

でもね、

これ好みドンピシャだったし

600円だったし

ブルーブルーエのはり飼いほいほいについハマってしまった😂

でもこれなかもかわいいよ💕

12月始まりだから今回はちゃんと手帳使お✨

病院通いの予定があまり入りませんように😂

3はりそれぞれで色々出てくるから飼い主は今の病院に通い始めてからまだ通院が3週間以上間が空いたことがありましぇん😭

2週間後にがんもの尿検査したらしばらく行かなくて済みますように😖

真夏は通わなくて済むかな〜って思ってたのにいつの間にか夏が終わっとる〜😵

最後に、

梨は消化に良くないからほんの少ししかおすそ分けしてもらえなかったしらちゃんの

梨がもうないことがなかなか受け入れられない姿をご覧ください😂

いつもありがとうございます😊

せっかくはりねずみが注目してもらえて

飼育する人が増えたら

きっと見てもらえる病院が増えたり、

今までわからなかったこともわかってきたりするのになー!!!!

そーゆーいいことだけ起こるようにするのは難しいのかな〜🤢

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村