はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

安心してくれてるのかな?

これはケージの中ではなく

電気とテレビが付いてるお部屋での寝姿💕

私もすぐ横にいます😊

こうして寝てるところを見せてくれると安心してくれてるのかな✨

って嬉しくなる💕

こんな寝姿を見せてくれてても

抱っこする瞬間はやっぱりいつでもふしゅるし、

ハウスからはごはん以外では出てきてはくれないけれど

今まで少しづつ積み重ねてきたものの答かなと思っています✨

はりねずみって懐く動物じゃないかもしれないけど、

やっぱり飼い主のことは認識してくれてて

こいつはそんなに悪い奴じゃないって感じには思ってくれてると思う✨

時間をかければお互いがお互いに慣れてくるんだと思う✨

少しづつ✨少しづつ✨

はりねずみの足って本当面白い動きする💕

知らない人が見たらこの直角に近く曲がる足にびっくりするんだろうなぁ😂💕

ぼんあむ帽子とマスコット顔ハメのコラボ💕

ジャックオーランタンの下手の部分におばけちゃんがぴったりだった😂💕👻🎃

いつもありがとうございます✨

振り返るとがんものこのオケツが誘惑してくるので寝返り?打つたびに写真を撮ってしまってやってる作業が全然進まない😂

でも幸せな時間💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村