はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

我が家のキャリー

左 しらちゃん 右はーくんちなみにがんも用は黄色です😊

我が家のキャリーは

ファープラストのアラディノSというもので

割と小さめのものです😊

うちの子達のサイズなら方向転換とかは出来るけど

中であまり動きすぎないくらい😊

はり会に行くと良く、

これどこの?

と聞かれておそろのはりちゃん達もたくさんいます✨


私が購入した時は色が選べたんだけど今はどこで見てもカラーはおまかせになっちゃうっぽい💦

我が家は3はりまとめて病院などに移動する時は、

それぞれこのキャリーにペットシーツを敷いて入ってもらい、

それをトートの中に下2つ上1つで積んで運んでいます👜

私は基本移動は車ではなく電車やバスなのですが、

トートひとつで3はり運べるので助かります😊

ちなみにお出かけセットは

  • アルコール無しのウェッティ
  • ビニール袋
  • 交換用のペットシーツ

です😊

うちは割と移動中にうんしょんしがちなので

プラスチックのこのキャリーはしっかり洗えて助かります😊

しらちゃんをお迎えした時にしらちゃん用にピンクのを購入する時に

いつか生まれるベビーのために、

うちには男の子残したいからブルーで

とはーくんが生まれる半年前から購入してありました😂💕

相変わらずテラコッタラブなはーくん😂

でもほとんどはみ出てるよね(笑)

がんもさん最近朝ごはんほとんど食べません💦

でも夜1回目の時に朝ごはん分の量も合わせてあげるとちゃんと食べてくれます✨

なので1日の総量は変わらずです😊

なんだろ?

朝はこれから眠りにつく前だから食べないようにしてるのかな?

飼い主より女子力高っ!!😂

でさ、がんもさん、

そこがんもの乗るところじゃなくて本当はお水置くとこよ😂

いつもありがとうございます✨

ダイエットに成功したがんもはしっかり食べて

しっかり走って

キープしております😊💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村