はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくん流テラコッタの使い方

テラコッタ熱が再発中のはーくん😂💕

がんものプリケツにはまだ敵わないね😂

最近のお気に入りは

はみ出し寝😂

ほとんどはみ出てるけどいーみたい😂💕

がんもとーさんはカピカピの元をたくさん付けてきゅるん顔😂💕

ピーピー鳴かないくせにいつもこう😂

ちなみにはーくんはきれいきれいしてお腹とかにはついてません✨

すぐうんこボーイにはなるけどね😂

そしてしらちゃんかーさんはフードをふやかし始めたらもう待機😂

まだもうちょいお待ちくださいね(笑)

我が家は夜最後のごはんだけしゃばしゃばに水分多めでふやかしています😊

結晶予備軍もいるので水分しっかりとるのは結晶予防にもなるかな?と😊

ちなみに朝ごはんと夜1回目はぬるま湯かけてすぐあげるので芯がカリカリのアルデンテです😂

硬さをかじって試してみたらちょっと固すぎるかな?と思ってこうしてます😊

硬さの基準はFayの硬さにしてみてます。

私的にはあれの硬さかっぱえびせんっぽいと思う😂

がんもはコオロギさんあればカメラ目線したり

頭に何か乗ってても全然大丈夫だけど

基本こんな感じ😂💕

でも抱っこするとはり倒してくれるよ😊

性格もあるからわからないけど、

やっぱりがんもとは1番長く一緒に過ごしてるから

1番こうしたらこうなる、こうしてくれる

ってのがわかって気持ちが通じてる感があるなぁ💕

(飼い主の勘違い説濃厚)

いつもありがとうございます😊

3はり性格はそれぞれ😊

生後3ヶ月でお迎えしたがんも

生後2カ月でお迎えしたしらちゃん

我が家で生まれたはーくん

小さい時から一緒だからって慣れてくれる度合いとは関係ないみたい😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村