はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

人生で2度目のお外

家から徒歩30秒の公園へがんもと行ってきました😊

でも!!

蚊がいっぱい!!!💦💦💦

1分しないで帰ってきました💦💦

でも帰宅してそのままシャンプー🛁

がんもはきっと終始

『?????』

『ここどこ?』

『えっ?!シャンプー?』

みたいな感じだったかも😅

がんもはお外では全く走りません😂

キャップトリオ✨

がんもは上前歯2本ともないくせに歯ちら写真多いな😂💕

今日はお休みで昼間家にいたらケージ内で寝ていたしらちゃんが急にひとりでふしゅふしゅ言い出していがぐりになってた💦💦

抱っこしてしばらくぎゅってしてたらお顔出してくんくんし始めたからまたケージに戻したらリラックスした感じで寝てました。

なんだったんだろ?💦💦

具合悪いのかと思ったよ💦

あれ以来抱っこして体が冷えてるときはないし

ごはんも食べてるし

昨日はちょっとうんちょは少なかったかな💦💦

しらちゃんはがんもに比べると抱っこするのを嫌がるのであまり抱っこするようなスキンシップは取ってこなかったんだけど、

最近は抱っこしてぎゅってしたら落ち着いてくれたりする時もあるからこれからは少しづつしてみようかな。

ちなみにしらちゃんは背中は触るとふしゅふしゅですが下からなら背中よりは平気です😊

妊娠中はなぜか背中のお触りOKだったなぁ(笑)

これも意外と針立てない😂

雑貨屋さんで値下げされてて200円だった!!

現品限りってゆーからさ残ってた5枚全部買っちゃったよ😂

はーくん足開きすぎじゃない?😂

いつもありがとうございます✨

今日は朝間違えて仕事だと思って起きちゃったから色々できた〜😆✨

でもまだまだやりたいことがいっぱいで時間がたりない〜😭

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村