はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

オケツ祭り

ででーん

でん!

でん!!

昨日もオケツ祭りでした💕

猫だらけ🐈

自分で頭突っ込んでたけど逆だよ😂

インスタに動画載せたけどがんもは割と自分から頭入れてくれます😊

そして装着時間は3分ないくらいかな?

コオロギさん2匹食べてる間だけです😊

気分じゃない日もあるみたいでそーゆー日はギャラのコオロギさんだけ食べ逃げしていきます😂

撮影は基本はりーずのペースで💕

そして今日は大好きなトガリくんの1歳のバースデー🎂

キャップ作ってみました😂

グリコも4件くらいスーパーとコンビニ探して結局1番ご近所のコンビニで発見(笑)

たくさんプレゼント届いてるだろうから被ってはもらえないかもしれないけど送ってみます😊

グリコも大量に届いてそうだなぁ😂

いつもありがとうございます✨

トガリくんのグッズ早く出て欲しいなぁ💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村