はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

幼い頃から穏やかさん

これはお迎え当初のがんも💕

今よりチーク濃いめ💕

初めてお迎えしたはりねずみのがんも😊

今ではふしゅふしゅもいがぐりも何とも思わないけど、

よその子のかわいい写真をたくさん見ていたので

うちの子慣れてくれない😭

なんて思ってたこともあった気がする😂

でもその頃の写真見返して見たり、思い返して見たら

やっぱりこの頃からがんもは穏やかな子だった気がする😂💕

最初の頃は少しだけ甘噛みしてた時期もあったけど

それも気づいたらしなくなってたなぁ。

ケージから出したら必ずうんしょんしちゃってたから何度ベットの上でされたか😂

それも今ではしなくなったなぁ。

この頃から温めてあげれば良く寝る子だった😂💕

がんもとしらちゃんとはーくん、

皆んな性格違くて皆んなかわいい💕

しらちゃんをお迎えする時、

新しい子の方がかわいくなっちゃってがんもへの愛情が弱くなっちゃったらどうしよう😭

ってちょっと不安になったこともあったけど

そんなこと全然なかった😂

皆んな同じようにかわいくて大切💕

でもちょっとだけがんもはやっぱり特別。

私の初めてのはりねずみ。

まだまだずっとずっと一緒にいようね😊💕

そんな訳で(?)

昨日も安定の寝ケツ拝ませて頂きました😂💕

そしてメロンがんも😊

コオロギさんですんなり装着🍈

をインスタに動画で載せました😊

(複数枚投稿するとここに動画で乗せられない💦)

動画の時間見てみたらコオロギさん1匹食べて写真撮れる時間が30秒でした⏰

なのでコオロギさん2匹分で1日撮影は1分でした😂

あとはオケツや寝顔をパパラッチです💕

がんもの気分が乗らなくて嫌がる日は撮影中止🙅

ギャラのコオロギさんだけ食い逃げします😂

いつもありがとうございます😊

あと9日でがんも2歳💕

あっという間だなぁ

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村