はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

あずきとうに

あずきくんとうにたんの写真集が届きました💕

あずきくんパパさんの素晴らしい写真と

うにたんママのキュンとくる言葉💕

本そのものがおしゃれで素敵すぎ💕

庶民派おでん夫婦と記念撮影✨

いつの間にかしらちゃんがボインに😂

セクシーショットに😂

しらちゃんただいま450gくらい⚖

手術前から元々より少し体重増えてて術後さらに少し増えて今はキープ中です😊

が、少し減らしたいかな💦

しらちゃんは元々妊娠前は350gをキープしてたのでその頃と比べるとやっぱりずっしりしてる😅

でも手術前の血液検査では中性脂肪とかは大丈夫だったな🤔

とりあえずはこれ以上増えないように気をつけなきゃ!

そして前夜祭✨

はーくんはしらちゃんに会うとこうなってしばらく興奮状態になっちゃうので普段は会わ会わせていません😅💦

がんもの息子とは思えない(笑)

がんもは全くピーピー言わないから安定の夫婦写真が撮れます💕

いつもありがとうございます✨

さて!!パーティーの支度しなきゃ✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村