はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

孫に会ってきました

がんもとしらちゃゆの娘のもちこのベビー達に会ってきました💕

おでん一家はみんな元気だけど一応はーくんは通院日だったし、がんももこの前血尿してるし念のため連れて行かず、

ひぃばばあの飼い主だけがだけでお邪魔しました😊

\はじめまちてこまちでちゅ/

このアルビノこ女の子は

『小町』です😊

関西のきなこちゃんというはりちゃんがいるお家に行く予定です✨

1番のおチビなのに1番やんちゃ😊

2歳児の元気な子みたいにわちゃわちゃ〜って走ってました😂💕

\わたちはめりーちゃんでちゅ/

こちらは

『めりーちゃん』💕

ミックパパともちこママの元へ残ります💕

唯一スタンダードでミックパパのカラーを継いだ子💕

よく寝るもちこママと一緒に寝てました💕

ごはんだいすきっ子みたい💕

\・・・むーくん(仮)です/

体は1番大きいけどちょっとシャイな男の子💕

針立て気味なんだけどあんまりふしゅふしゅ言わないかな?

抱っこして撫でてたら針も寝かせてくれた💕

唯一私の手ぺろぺろしてアンティングしてくれたよ💕

針は立てるけど穏やかな子な気がする💕

あともうひとはりアルビノの男の子

まーくん(仮)がいますが

キャリーの中で寝てたのでこれくらいしか写真がない😭

*

寝てるめりーちゃんの上に乗って寝る小町😂

もちこ母さんも元気でした💕

やっぱりしらちゃんにそっくり💕

でも全然ふしゅらず

おでこなでなでしてもふしゅらない💕

もちこは巣立つ直前に耳の裏カキカキしちゃって少し赤くなっちゃって早い病院デビューをしちゃったんだけど、

もし万が一皮膚の状態が悪化したり、繰り返したりするようならやっぱりうちで・・・

と思っていたけど

もちこは健康優良児でその後全く大丈夫みたい😊💕

孫っ子達がまた新しいお家へ巣立って親戚も増えるな💕

【おまけ】

ゆずたんも元気でした💕

最近ママがベビーについついかかりっきりになりがちでちょっとやきもちやいてるんだって💦

ゆずたん、もう少ししたら落ち着くからね😊

いつもありがとうございます✨

久しぶりのおチビちゃんかわいすぎました💕

また来月会いに行くのでもう少し大きくなってるかな?✨

楽しみ💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村