はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリチューヨ

マシューくんから素敵な贈り物が届きました✨

はりねずみ用耳あてつきニット

ハリチューヨ

お耳・・・隠れません😂💕

がんもは片耳だけ隠すスタイルらしいです😂

冬に元気が出るカラーのハリチューヨ💕

真っ白なしらちゃんにはこれまた似合います💕

もっともっと色んなカラーがあります✨

この冬発売予定みたいですよ😊

乞うご期待✨

今日は色々心が荒んでいたけどがんものぶさかわ見て持ちこたえた😂💕

はーくん、なんではみ出て寝てたの?😂

この前まで除湿機フル稼働だったのに

今日加湿器をつけました😅

ケージ内の湿度が40%を切り出したし

私も喉がイガイガし始めていたので💦

はりーずに温湿度合わせてると結果的に私にも快適💕

いつもありがとうございます😊

ただいまフードふやかし中😊

・・・しらちゃんが匂いを嗅ぎつけそわそわしています😂💕

我が家は皆んなごはんもりもり💕

お残しする子はいないんです✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村