はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん魔女コス早着替え

去年のハロウィンの頃の動画だけどしらちゃんの魔女子さんの早着替え😊💕

この魔女っ子の衣装残ってるけどこの頃と比べて100g増量しとるのできっと入らないだろうな😅💦

がんもはハロウィンと全く無関係にスワンに😂

スワンの群れに紛れてみました😂

にっこり笑顔💕

ちょっと前に出過ぎです!

しらちゃんやっとここの存在に気づいてくれたみたい😂💕

でも最近は寒くなってきたからかあんまり野良寝してないみたい😅

ちなみに今はエアコンついてるのは私が家にいて起きてる間だけで、それ以外は暖突&パネルヒーターで温度は足りています😊

やっぱり冬に強いアクリルケージ💕

ちなみにきなとさんのケージは夏も思ったほど暑くなりません😊

なんと湿度はケージ外の部屋の湿度より1度低くなります✨

たぶんシャトルケージでも夏場はエアコン必須だと思うし、湿度もうちの場合は部屋自体が70%超えるから除湿機必須だからきなとさんのアクリルケージはシャトルケージと比べた夏場のデメリットはないかな?と思ってます✨

むしろ冬場の保温性の高さはシャトルケージと比べた時に全然ちがうと思う✨

もちろんお値段はシャトルケージより高いけどお値段以上の使い心地だと思います💕

ねむねむがんも💕

いつもありがとうございます😊

実はここ3日がんもの尿糖がほとんど出ていないかも✨✨

たまたまかもしれないけど😅

前から混ぜてた腎臓サポートのフードの割合を少し前から増やしたからかな?🤔

このフード、いつもネットで買うけどこの前注文してらショップから原材料が変わってましたけどどうしますか?って発送前にちゃんと連絡くれたの✨

これあんまりいらないんだけどなぁって原材料が抜けてたのは良かったけどメインの原材料がスイートコーンからお米になってた💦

お米微妙〜💦💦

なんだけど、原材料だけにこだわらずその子に合わせたフードを選んでいきたいなと思う今日この頃😅

腎臓サポート系のフードってお肉メインのフード少なくてお米入ってるのとか結構多いんだよなぁ😅

次の通院までの間引き続きセルフ尿検査しつつフードをこのバランスであげて行ってみようと思います😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村