はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもと神社へお参りに

今日は上着がいらないくらい暖かかったから氏神様のところへがんもと一緒にお参りへ行ってきました💕

土曜日にお友達のはりちゃんが手術なので

その手術が無事に終わりますようにと

おでん一家のこと

しらちゃんの安産祈願や手術の時もお参りに行っていたので

その時のお礼もしてきました😊

前までは初詣くらいしか神社へは行くことがなかったですが、

去年のしらちゃんの安産祈願から何回かお参りをしていて

神社って行くだけでパワーがもらえますよね✨

今日は平日だったけど七五三で割と人がいて

きっとこの動画撮ってる時後ろにおばあちゃん達がいたから怪しまれてたと思う😂

しかもこの動画、ペットシーツをほりほりしてほわほわがお腹に付いてた😂

\神様まろたんのことよろしくね!!/

ほわほわ取って静止画撮ったけどブレなかったのがこれだけ😂

今日は雲がなんかすごかった☁️

ぼんあむ帽子3個乗せ😂

がんもは頭に何か乗せる時針を寝かせるので割と安定感いいです(笑)

でもさすがにこれは2秒くらいしか乗せられなかったけど😂

いつもありがとうございます😊

土曜日の手術無事に終わってまた元気なまろたんのお顔見れますように😌

でも今もりもり食べて頑張ってるからきっと大丈夫!

大丈夫!大丈夫!!

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村