はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

情報解禁☆まるっと小動物展また開催します

春に大好評だったまるっと小動物展✨

はりねずみチーム、かなり、かなーりパワーアップしてまたやってきます✨

今回はりねずみチームは

あずきくん ダーシーちゃん、マシューくん うにちゃん ぼんあむちゃん チョコちゃん おでん一家

です!!

おでん一家のみそっかす感😂

はりねずみ界のスーパーアイドルあずきくん

はりねずみ界のレジェンドダーシーちゃん、マシューくん

が同じ空間で見れるなんて鼻血ブーです😂💕

出展者というより見に行くのが楽しみ✨

うちからも少しグッズ出す予定です😊✨

まだできてないのもあるので少しづつご紹介して行きます😊

とりあえず

マスコット顔ハメ

この辺りのラインナップで

¥2000(抜)

になります🙇‍♀️💦

高くてすみません😭💦💦

今のところ30個くらいです😂💦

全然チクチク進まない😭💦💦

私は初日の22日に在廊予定です😊

でも23日の方が他の方たちが数名在廊予定なので23日の方がオススメです😂

【日時】2017.11.22〜12.24

【時間】11:00〜19:00(閉場)

【会場】 TODAYS GALLERY STUDIO(浅草橋)

【入場料】500円

【定休日】月曜日

まるっと小動物展 冬 2017 | 台東区浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」

今回ははりねずみ押しになっております✨

その他シマリスさん、ハムスターさん、フクモモさんが登場です💕

いつもありがとうございます✨

たくさんのかわいいが詰まった空間になると思うので是非ご来場ください✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村