はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新宿伊勢丹で開催中のハリネズミDAYSに行ってきました

昨日新宿伊勢丹のイセタンガールで開催中のハリネズミDAYSへ行ってきました💕

朝ましゅりいママさんのブログを見たら行きますと書いてあったのでお会いできました✨

あずきくんグッズをはじめ、他の作家さんの作品もあずきくんモデルがたくさんでした✨

もっとたくさん欲しいものがあったけどお財布事情で少し諦めました😭💦

他のはり飼いさんにも何人かの方にお会いできました✨

オープンと同時に行ってのであずきくんパパさんのインスタで予習してあったロゼットは欲しかった色や組み合わせのものをゲットできました💕

1度伊勢丹向かいのマルイでランチ🍴

お腹が空いてたので出てきてすぐ食べようとしたけど皆んなが写真撮ってたので

どこかへ落としてきてた女子力を思い出し

久しぶりにごはんとりました😂

サーモンのなんとかとぶどうのタルト

おいしゅーございました💕

その後もう1度伊勢丹へ。

そこでうにたんママさんと会ったのでそのまま予定していた六本木の写真展へ一緒に行きました😊

私達が到着した時間は落ち着いてたのでうにたんママさんのさんを独り占めしてたくさんお話できました💕

まるっとでもご一緒に参加できるので楽しみ💕

さすがにマグカップは売り切れてたけどまだグッズ残ってて良かった💕

これはハリネズミDAYSで購入したヘッドホン🎵

ヘッドホンのCMのオファーお待ちしております😂

いつもありがとうごさいます😊

昨日は1日はりねずみ漬けで幸せでした💕

・・・グッズに諭吉いなくなったけど😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村