はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

懐かしの動画

最近ちょいちょい懐かしい動画を見返してしまいます💕

がんもじゃないよモカくんだよ😊

すんすんかわいすぎるよーーー💕

まるっとまであと5日ですが準備して終わってませーーーん😂

マスコットとかハメは40個納品ですが

パッケージはこんな感じになりました😊

こちらはマナコノハンコさんで作っていただきました💕

Manako Suzuki (@manako_no_hanko) • Instagram photos and videos

今度ははりちゃんハンコ作ってもらおう〜💕

他の方みたいなしっかりした台紙とかできないけど😂

手作り感満載満載だけど

おでん一家のグッズはこんな感じを持ち味にがんばります😂💕

こちらもましゅりいママさんに頂いた暖かくつ下です💕

履くの勿体無いけどせっかくだから使わせていただこうっと💕

いつもありがとうございます😊

これから毎日夜鍋しなくては本格的な間に合わなそうです😱

初日の22日は在廊するので是非お越しください✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村