はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

いよいよ明日からまるっと小動物展スタートです!

いよいよ明日からスタートです😊

ほとんど全てのグッズの搬入が明日となっております😂

しかもまだ準備終わってない😱

何時に寝れるかな💦💦

明日寝坊しないようにしないと💦💦

明日はオープンから在廊予定です😊

何時までいるかは決めてませんがもしいらっしゃる方いましたらご連絡いただけると嬉しいです✨

マスコット顔ハメのラインナップはこの辺りがメインです😊

40個ご用意しました😊

おひとり様3個までとさせて頂きます🙇‍♀️

カンカン帽は初回納品20個ほどですがもし足りなくなるようなら会期中追加したいと思います😊

ワッタペ家のオコタが羨ましくて我が家も導入しました💕

ホッカペの上に台置いてブランケットかけただけだけど顔

でもがんももしらちゃんもそのままブランケットかけてる時より気持ちよさそうにしてた💕

しらちゃんは自分が動いて揺れたブランケットにふしゅるし、

ブランケットをめくればもちろんふしゅるので

オコタならそっと捲れば気づかれませんでした😂💕

我が家はわりとまめにシャンプーしちゃうのでしっかり乾くまでオコタで暖かくしてもらうのに大活躍しそうです💕

いつもありがとうございます✨

まるっと小動物展、

シマリスさんもハムスターさんもふくももさんもかわいすぎますが、

今回ははりねずみ推しとなっておりますので是非はり飼いさんはかわいいはりちゃんのお写真を見にいらしてください💕

12月24日のクリスマスイブまで約1ヶ月会期がありますので是非冬のお出かけに✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村