はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ガブリエルはーくんの再来

最近噛まれてなかったからノーガードでやられました😂💕

\なでなでの気分じゃなかったんだ/

はーくんはがんもやしらちゃんのようにコオロギさんもぐもぐしてる間でも止まってくれず

ぱくっとした瞬間に走り出すので正面顔が撮れません😂

でもがんもやしらちゃんは逆にこのミノムシポーズではばたばたしちゃうのでミノムシポーズははーくんがお得意💕

こちらはラテグテママさんのクリスマスインテリア🎄

名前も入れてもらえます💕

ミンネから購入しましたがただ今売り切れでまた再販の予定があるみたいです✨

我が家はイニシャルにしてみました💕

木の匂いが気にるがんもにはちょっと齧られました💦

今日は、はーくんをオコタにご招待💕

でも寝ないで何度もオコタから出てきてはウロウロしたり

飼い主の上を通過してみたり

潜るところを探して服に入ろうとしてきたり

それならオコタに隠れてたらいいのに😂

本当面白すぎるくらい我が家の3はりは性格がバラバラ😂

お布団に入ってみたいな写真に挑戦してみたけど失敗😂

皆んなどーやってんだ?(笑)

飼い主顔ハメをちくちくしないといけないのに

どうぶつの森始めてしまって作業が滞る💦

しかし何をどうして行ったらいいのかわからず

とりあえずどうぶつさんをお迎えすることに全力を注いでおる(笑)

ほどほだにして制作頑張ります😂

いつもありがとうございます😊

まるっと小動物展は毎週月曜日はお休みです。

私はあと7日と17日に在廊予定です✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村