はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもが鳴いた

昨日がんものお口チェックをするために

仰向けにして綿棒でお口チェックしてたら

『きゅ〜ん』て鳴いた💦💦

ピーピーすら鳴かないがんもだからびっくりしちゃった💦

でもお口チェックはこれからまめにしっかりやっていきたいから毎日やって慣れてもらおうと思います😊

ちなみに唯一がんもがピーピーした伝説の漢に なった時の鳴き声はちょっとかすれてたよ😂

🐦🐦🐦🐦🦔🐦🐦🐦🐦

スワン製作中😂

はーくん1歳。

我が家生まれだから一緒に暮らし始めて1年。

はーくんはコオロギさんあげてももぐもぐしながら食い逃げするから止まった写真が撮れないなーって思ってたけど

ミノムシポーズならちゃんと正面顔が撮れるみたい💕

本当は昨日こっちを載せたかったのに間違えた😂

優しいお顔でしょ💕

はーくんのお顔はがんも似なんだけど、

モヒカン具合はしらちゃん似かもね💕

(写真はしらちゃん)

本当はガブリされてるのじゃなくてこーゆーの載せようと思ってたの😂

ふしゅふしゅ言っても針立てない💕

我が家で1番のガブリエルは、はーくんだけど

1番針を立てないのもはーくん💕

本当皆んな性格が違いすぎておもしろい💕

いつもありがとうございます😊

うちの子ふしゅふしゅしちゃう

いがぐりになっちゃう

噛み付いてくる

うまく抱っこできない

どうしたらいいですか?

という質問をたまに頂きます😊

それをどーにかするより

はりねずみってこんなもんなんだって

飼い主が慣れちゃった方が手っ取り早いよーー💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村