はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

動画ですよー!

前に作った馬さん🐴

スワンも馬さんも首長シリーズはシュール😂

まるっとでお会いしてマスコット顔ハメを購入していただいた方達にもがんもみたいにとれるかな〜?と言っていただきましたががんもはほんの少しの間フリーズ時間があるので撮りやすいんです😂

動画ですよーってお知らせしたけどなかなか気づかず😂

はっとして後ろに下がろうと思ったけど下がれず😂

最後はなんとか後ろ向いたけど顔ハメは外さず😂

こんな感じで止まっててくれることが多いので写真が撮りやすいです😂

でも覚醒した後はもう止まってくれないので

チャンスは1日1分あるかないかです(笑)

なんだかちっこく見えるはーくん😂

ずっと380g前後をキープしています✨

ラテグテママさんのクリスマスインテリア🎄

ボインなしらちゃんとも撮ったよ💕

いつもありがとうございます😊

皆さんシュールなのお好きですよね😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村