はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

迷子と捨てハリネズミ救済ネット

Instagramアカウント

迷子と捨てハリネズミ救済ネット (@save_the_hedgehog) • Instagram photos and videos

@save_the_hedgehog

Facebookアカウント

迷子と捨てハリネズミ救済ネット - ホーム | Facebook

メールアドレス

save.hedgehog@gmail.com

はり飼い仲間で捨てられたままお外で亡くなってしまうはりちゃんがいなくなりますように・・・

と作りました。

目的は捨てられるはりちゃんを救うこと。

手放さなくてはならない理由が例えどんなに理不尽でも腹がたつことでも関係ありません。

本当は捨てられるはりちゃんがいなくなることが1番です。

でもそれは時間をかけて本当のはりちゃんの姿を発信したり、

飼育には大変なこともあるんだよと伝えて行かなくてはならないので時間がかかります。

.

手放さなくてはならない理由もお伺いしません。

責めたりしません。

どうかお外に捨てる前に相談してください。

小さいけど大切な命守らせてください。

.

一時預かりのボランティアさんも募集しています。

@save_the_hedgehog

[迷子と捨てハリネズミ救済ネット (@save_the_hedgehog) • Instagram photos and videos

↑のアカウントのDMや

save.hedgehog@gmail.com

↑メールに何市まで記載して飼育経験と一緒にご連絡ください。

弱った状態での保護になるとお仕事でお家に長時間いない方だと難しいこともあるかもしれません💦

その辺りも一緒に教えていただくと助かります🙏

*

Instagram管理

@tart_0327 タルトちゃんママ✨

Facebook管理

@momoman_k ハリー、ポタちゃんママ✨

ありがとうございます💕

お外で亡くなるはりちゃんがいなくなりますように

はりちゃん達が幸せになる為に

クリスマスプレゼントとして本日始動できるように

作ってくださいました✨

SNSをされていない方でも

save.hedgehog@gmail.com

こちらのメールアドレスからご連絡ください。

*

一緒に暮らしていきたいけど上手くいかない。

飼育方法、仲良くなり方

悩んでるけど周りにはり仲間がいない。

そんなお悩みも是非いつでもご連絡ください。

*

InstagramFacebookでも立ち上げメンバーがそれぞれ拡散してくれていますが、

SNSをしてない方こそはり仲間が少なくて悩んでいるのではないかな?と思うので、

ブロガー様方にこのプロジェクトを拡散していただけるとありがたいです🙏✨

*

最後にがんもトナカイからクリスマスプレゼント🎁

いつもありがとうございます✨

この活動がたくさんのはり飼いさんへ広まりますように。

皆さんご協力お願いします🙏

全てのはりちゃんと飼い主さんが幸せになれますように。

小さな1歩でも行動していきたいと思います😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村