はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

関東地方大雪でした

飼い主はラッキーな事に月火と連休だったのでおうちに引きこもることにしました😂💕

深夜にベランダの雪で雪だるま⛄️

雪だるまにもハリチューヨ💕

ほんの数分だけどはーくんと撮影してた頃には

はりねずみ温度になってる部屋の中では

雪だるまさんがすぐに溶けはじめてしまいました😅

愛想笑いながんも😂

りんごさんなはーくん🍎

しらうさしらちゃん💕

外は寒いけどぬくぬくなお部屋の中でおでん一家は皆んな元気です💕

がんもは毎日歯磨き頑張っております💕

いつもありがとうございます✨

もうすぐ1月も終わっちゃう〜💦

でも2月はまた楽しみがたくさん💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村