はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリジェニック展〜奈良〜名古屋

9日〜13日まで高円寺で開催させて頂いたハリジェニック展、無事に終了致しました🙏

私は初日しか在廊出来ず会えなかった方も多かったのでが残念でしたがたくさんの方にご来場頂き嬉しかったです💕

おでん工房からもたくさん受注をして頂き嬉しすぎます💕

全力で制作いたしますのでもうしばらくお届けまでにお待ちください🙏

最終日、仕事の後にギャラリーに片付けに行き

途中から塚本P、ぼんあむママちゃんとインスタライブをしていたら終電を逃しました😂💦

始発で帰り準備をして奈良へ出発!!!

関西ハリ飼いの皆さんと奈良の

アトリエリジッタさんへ💕

ハリジッタ先輩の後輩を連れて行ってきました💕

この子達もハリジッタさんと一緒にお店番しているのでリジッタさんに行かれる方は是非見つけて見てください😊

上生菓子やパンもあってイートインスペースでコーヒーなども飲めます💕

刺繍の名入りバックもオーダーできます💕

はりちゃんの部分はワッペンタイプでつけてもいいし、

ブローチタイプなら付け外しもできます💕

はりちゃん以外の動物のブローチもあるので

はり飼いさん以外にもオススメです💕

そしてその次の日は名古屋へ!!

がんもをお迎えする前からブログを見ていた

はりやまさんご夫妻とロールちゃんとむーくんにも会えました💕

なんだかむーくんを通してmomiちゃん一家にも会えた気分です💕

ロールちゃんは私目線からだと腕の中にすっぽりに見えてたけどお腹が出ちゃってたね😂💦

ごめんね💦

平日で空いていたけどはり飼いさん達とゆっくりお話ができたので楽しかったです💕

名古屋の夜はうにたんママさんと矢場とんでみそかつ食べて

そのあともお茶しながらたくさんトークしました💕

また関西や名古屋にお邪魔したいな〜💕

13日の終電を逃してしまった夜から怒涛の4日間でした😂

でも全部楽しすぎた💕

夜は毎日ベットの上で服のまま寝落ち😂

今朝はホテルの近くのアンティークさんで

パン食べ放題ランチ🥐

パンはどれも美味しくて、ハンバーグも美味しくておススメランチです💕

いつもありがとうございます✨

おでん一家は専属ペットシッター(妹の旦那さん、なんでもしてくれる😂)にごはんとトイレのお掃除をお願いしてたのでいつも通りのお家でぬくぬくお留守番です😊💕

でも早く会いたいな✨

もう少ししたら東京帰りま〜す🚅

お土産しこたま買わなくては😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村