はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はり会

今日はHA4LAはり会でした😊

去年からイベントでご縁が繋がった

マシューくんの飼い主さんの塚本さん

帽子作家のぼんあむママちゃん

最近よくこのふたりと会っています😂✨

わかるかもだけど、左から塚本さん、私、ぼんあむママちゃん🦔

これは先日のハリなし飲み会🍺

この時は(左から)チヨコちゃんママ、ラドティンクママ、スカイくんママ、そらくんママも一緒でした✨

そして今日のはり会の様子⬇︎

わちゃわちゃ😂

左下から時計回りに

あむちゃん、ぼんちゃん、はーくん、しらちゃん、がんも、マシューくん

いつもはおすわり写真が多いからレアめの

立ちましゅさん✨

やっぱりパパの手が落ち着くましゅさん✨

プラケースの中でサービス満点の寝顔を見せてくれたぼんちゃん💕

おすわりましゅさん✨

どっひゃーなぼんちゃん💕

めちゃくちゃ部屋んぽ満喫してたあむちゃん💕

塚本さん越しのマッサージされるましゅさん💕

はーくんもおすわり上手にできました💕

頭の針についてるのは

私の指を噛んで出た私の血の返り血です😂

今回はレンタルスペースではり会を開催しました😊

エアコンもあったけどマンションの11階だったからか付けなくても暑いくらいでした😂

電気毛布も持って行ったけど電源はつけずに敷くだけになりました😂

温湿度計も持って行ってチェックしました😊

帰宅してからごはんをあげたら皆んなすぐ食べました😊

はーくんはその後大好きなテラコッタでリラックスさて寝ています😂

マシューくんは今回初めてのはり会でした。

塚本さんはマシューくんの針が痛いって思ってたみたいだけどがんもを手に乗せてめちゃくちゃ痛かったみたいでした😂

(むしろマシューくんのはりは柔らかかったです😂)

ぼんちゃんは博愛主義で女の子にも男の子にもピーピーご挨拶してくれます😂

なんだったら私の手の残り香にもピーピー(笑)

離れたところからもピーピー😂

今回のMVPを贈りたいと思います💕

いつもありがとうございます😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村