はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものGとはりねずみ用ニット帽

今日再度ミルワームに挑戦したらがんちゃんがっついてくれた〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

あれだけ気持ち悪かったのが不思議なくらいうにょんうにょんが気にならなくて、一心不乱に生きのいいミルワームをがんちゃんにあげたくてピンセットでほじくって探してました(笑)

でも入れ物ひっくり返してばら撒かないようには最新の注意を、はらいましたけどね(笑)

今日たまたまキャンドゥ覗いたら、アルファベットのオーナメントが。

G!!がんものG!!!(≧∇≦)

こらならはりねずみ初心者の私でもがんちゃんと一緒に写真に写せるかもしれない☆(≧∇≦)

と、思い即買いしました( ̄^ ̄)ゞ

カメラ目線とか〜

うん、うん、ちょっと登っちゃってるのもいいねぇ♥(親バカ)

踏ん張ってる後ろ足にもキュン♥♥♥

あとね、これ… ニット帽は上手くかぶれなかったー(T ^ T)

これちょっと様子がおかしいでしょ?

実は手作りです(笑)

途中からもうわかんなくなっちゃってテキトーにT_T

で、でも初めてにしては上出来じゃない?(@_@) ちょっとボンボン大きいけど(笑)

最終的には手で押さえるってゆー(笑)

毛糸選ぶときがんちゃん男の子だけど男の子っぽい色がどーも合わなそうな気がして、ピンクと迷っちゃったけど一応男の子だし〜と思って水色にしました☆

どーもがんちゃん男の子っぽさないんだよな〜(_)

まだ毛糸あまってるから再挑戦したいと思います! (^o^)/

読んで頂いてありがとうございます♥

↓お願いします↓ 画像加工したらおねえになっちゃった(笑) にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村