はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

フレームインがんも。

100均で見つけた郵送できるフォトフレーム。

はりねずみいる〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

と思って買ってきて裏を見てみると、

中の写真もはりねずみ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最初の写真は1番手前のとこだけ切り離して立つように後ろに三角にした紙付けたものです。 仕事が雑で切り口ガタガタなうえにむりやり剥がしたのでなんだかヘナヘナしてます(笑)

この後ろをがんもが通った隙に写真を撮ろうという考えです(=゚ω゚)ノ

ささっ!どうぞ!!がんもさん!!!

遠くてピンボケです!!(´∀`;)

おしい!(´°`)

うーん、お鼻切れちゃったけどだいたい収まってるからいいか❤️

この後いがぐっちゃったので、終了してポカポカ毛布の上で一緒にウトウトしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

がんもと一緒にうたた寝したい❤️と思った方はぽちっとお願いします゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村