はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ついに300g!!

ついに300gいきました〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

一時期は200gを切ってしまったりと、お迎え当初より減ってしまったこともありましたがなんとか300g台にのりました(((o(´>ω<`)o)))

とりあえずは目標にしてた体重に届いたので一安心

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

・・・この先はどれ位を目指して、そしてキープしていけばいいんでしょうか?(o_0)

「とりあえずミルワームちょうだいよ」

でもさ、あまり太っちゃっても良くないよ?

(≧w≦;)

はりねずみ心霊劇場

お分かりいただけただろうか?

暗闇の中に潜む視線を。

ごはん入れるとこの穴から鼻だけ出してふんふんしてるがんも。

でも出てこないでまた寝に入る…(´∀`;)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村