はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

バレンタインを意識

ちょちょちょちょちょっと!!!

がんもどーしたの?!

珍しく男らしい顔で写ってるじゃない❤️

これなんて誘惑系゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。(←ばか)

なんだかいつもとキャラ違うよ〜

いつものキャラだとこんな感じでしょ〜

この発泡スチロールのハートに囲まれたがんもを撮りたかったけど明るいとこでは潜れるところ探してウロウロしてじっとしてくれなくて失敗(´∀`;)

ハートに埋もれてみたり

丸まってみたり

(この写真結構スキ)

本当はハーリーちゃんみたいな正面からの写真が撮りたいの、私。(。-_-。)

「明るいとこでじっとするなんてムリでつ」

残念(ΩДΩ)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村