はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみまんじゅう

珍しい正面写真゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

欲を言えばお顔もうちょっとあげて鼻先の長い感じのない写真撮りたかった〜(笑)

そしてらさらにおまんじゅうみたいだったのに

(੭ु ›ω‹ )੭

丘を駆け上がるがんも(笑)

トイペの先のがんも(笑)

突進してきてブレるがんも(笑)

そしてやっぱり例の白いはりは曲がってます(´∀`;)

でもこのまま抜けないでくれたら「白&曲がってる」 のでがんもの印になるかも!(笑)

この写真よく見ると2本のはりが私の服に刺さってるような…(笑)

私痛さに鈍感なのかはりの痛さ割と平気かも…(笑)

イガグリ状態からも真上からはさすがに無理だけど横からなら持てちゃう(´∀`;)

手に乗せればすぐイガグリ解除してくれるから一瞬ちょっと痛いかなくらい(笑)

でもさすがに腕から落ちたのをとっさに手でキャッチした時はちょっと血出たし痛かったな(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日もがんもに癒されています❤️

⇩参加しています⇩

ぽちっとして頂けるとマンモスうれぴーです(死語)

マンモスうれぴーがわかる方は同世代(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村