はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみのグリーティングカード

道を歩いていたら視界の端にちらっと

「はりねずみが見えた気がする!!」

と思って戻ってみると文房具やさんの外に並んでいたグリーティングカードを発見☆

きっと世のはり飼いさん達もはりねずみをお迎えしてからはりねずみグッズを発見するスキルがものすごい上がっているはず(笑)

こちらが購入したグリーティングカード

と迷惑そうながんもさん(笑)

がんもはそれが好き?

「ぼくは後ろに潜りたいのでつ」

そうよね、暗いとこがいいよね(´∀`;)

昨日寄って来た池袋ロフトのペットショップ。

はりさん発見!

がんもと同じ生まれ月。

ここ通路沿いの煌々と明るい場所。

落ち着かないだろうなぁ(≧w≦;)

うんちょもいっぱいだったなぁ…

早くいい飼い主さんが見つかって落ち着くキレイなお家で過ごしてもらいたいな(≧w≦;)

でももうすぐ5ヶ月になる子で¥30000か…

東京の他のペットショップと比べるとちょっと高い気が…

(´∀`;)

あのはりさんも気になるけど(≧w≦;)、私はまずはがんもが幸せに元気に過ごせるように頑張ります

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そして、今日も週1の足湯でご機嫌ナナメながんもさん(笑)

だって寝床でうんちょするんですもの!

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村