はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみにはらまき

1ヶ月ちょい前に買ってあったこれ。

あたし、何を考えて、これ、買ったのでしょうか

(´∀`;)

でも昨日しまいこまれていたこれを発見したのでがんもの前で広げてみました(*´艸`)

ケージから出されると、とにかくどこかへ潜りたいがんもさん。

いそいそと入ってきました(笑)

「あれ?」

「動けまてんけど」

でもミルワームを近づけると…

「それ、好きなやつー」

「出れまてんー」

「ひっかかってまつー」

ご、ごめんね(´∀`;)

そしてブランケットの中にそそくさと潜られたがんもさん。

なんか2本足で立ってるみたい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そしてこう(笑)

丸くなってきたね❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村