はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新しい寝顔

ケージから出すと98%寝ているので寝顔の写真ばかりが増えてゆきます(´∀`;)

こちらは定番の私の太もも布団での寝顔。

あれ?

ほっぺがむにゅってなって歯が見えております

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。かわわわわわわ〜❤️

そしてこちらは私向きの寝顔

あごと肉球のぬくもり゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

たまりません!!!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

眠いけどこちらの様子を伺う表情も好き〜❤️

眠いなら寝たらいいのにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最近、朝でも夜でもごはんがジクラの時にはフードを置いて少しすると出てくるようになりました❤️❤️

様子を伺いながら〜のそ〜っと(笑)

少し慣れてきてくれたのかな?゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ランキング参加中です☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村