はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

足ポロリンちょ

足ポロリン。

キョロキョロ。

ペロリンちょ。

ぷぅ。

指の隙間に潜りん。

日曜日の夜、久しぶりにベットで添い寝❤️

私も寝落ちして気づいたら早朝4:00(≧w≦;)

がんもも私に頭の突っ込んだまま寝てました(≧w≦;)

それからケージに戻したけど、次の日の昼間に見たらごはんは食べてあったけどホイール下にうんちょなかったからホイール回してなかったっぽい(≧w≦;)

きっといつもの活動時間にベットで寝てたからだよね

ごめんね〜(≧w≦;)

その分か、次の日のお風呂中いつもより大量のうんちょが(´∀`;)

ドライヤー中にもうんちょが(´∀`;)

でもベットから落ちたり寒いところに潜り込んだりしてなくて良かった(≧w≦;)

気をつけなきゃ(≧w≦;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村