はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

鏡の中のはりねずみ

ん?!

誰なの?!

・・・ぼくだ!!

はり並みばっちり!!

おけけももっふもふ!!

ぼくイケハリ(・`ω´・ ●)

鏡の中のがんももかわいすぎ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最近朝ごはんのあとは寝袋潜っていって寝袋ごと移動しちゃうくらいしばらくホリホリして気づいたらこの状態ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

結構寝袋好きだったみたい(笑)

最近寝袋の中ではうんちょしないししばらく入れといてみようかな☆

でも明日は1回洗いますよ!(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村