はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

つ、つ、ついにがんもも!!!

昨日久しぶりにトイペの芯を渡してみたら、頭を突っ込まずカミカミカミ。

カミカミ自体結構珍しいがんもさん。

そして次の瞬間!!

初!アンティング〜!!!!!♡(/////)♡

がんもをお迎えして3カ月半、初めて見せてくれました〜(((ο(☆▽☆)ο)))

体を捻る途中の顔。

笑ってるみたい(笑)

控えめにあまり捻らず下の方も泡ぺちゃしてました☆

動画から切り取ったので写真がボケボケですが映像に残せて良かったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

それにしても初めてわたしに見せてくれたアンティングがトイペの芯(´∀`;)

初めて食べるものとかはぜんぜんアンティングしないのにね(´∀`;)

私の知らないところでしてたりしたのかな?(笑)

こちらインスタにのせた動画です⬇︎

https://instagram.com/p/BEi4n3XKsCi/

最近帰りが遅くてあまりがんもとゆっくり過ごせません

(≧w≦;)

明日頑張ればお休み!!

がんもの寝顔に癒されてがんばりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとゆったりまったり過ごしたい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村